「平成25年度バーベキュー大会」

H25年12月生物学科バーベQ大会開催について

平成25年12月20日の午後4時から、総合研究棟1の前で生物学科主宰の食事会(バーベキュー)を開催しました。この会は、学生支援の一環として、生物学科の学生が学年の壁を越えて親睦を深めることを目的として行われました。朝の時点では天候が悪かったため、一時は開催が中止されましたが、午後になって天候が回復したため、当初の予定通りに開催することとなりました。参加者は当初の予定(40名)を大きく上回り、当初の目的が達成できたと思われます。寒い中、来ていただいた皆様、どうもありがとうございました。今回の食事会では理学部事務や学生支援部の方々にたいへんお世話になりました。また機会があれば開催したいと思います。(村上安則 教員)

バーベキュー親睦会を企画して頂いた村上先生と研究室の皆様、有り難うございました。また、寒い中での準備と後片付け、大変ご苦労様でした。おかげで多くの参加者で賑わい、学生さん同士の縦横の繋がりや学生・教員間の親睦にも有意義なひとときとなりました。今後も、楽しい企画を期待します。下に、その時の様子を撮影した写真を紹介します。ピントが甘いのもありますが、一部は手ぶれではなく煙が原因ですのでご容赦下さい!(学科長)



戻る